2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラリップティントN 106 ピンクフレイズ レビュー

ハイハイ来ました、来ましたよー!!毎度人気のオペラの限定色の発売日が。本日1/23(木)に発売されたのは、リップティントが106 ピンクフレイズ(左)、シアーリップカラーが104 カカオキス(右)。ピンクフレイズは過去にも限定色として何度か販売されており、…

クナイプを語る

クナイプはドイツのハーバルブランドである。 一番有名なのはバスソルトで、他にもバスミルクや美容バーム、美容オイルなどがある。私は香りのあるものが好きな反面、好き嫌いが激しくもあるんだけど、クナイプの香りは安っぽくないしキツくもないので気に入…

自分に合う化粧下地探し

巷では化粧下地といえばプリマでしょ!というくらい、プリマヴィスタの化粧下地が流行っている。と、私は思っている。 私は割とベースメイクに無頓着で、もう30歳だというのについこの間まで、どこに行くにも毛穴パテ職人のミネラルBBパウダーの上にコスメデ…

羽田空港のマクドナルドの値段が高かった話

2020年元日、私は腹を空かせて羽田空港に向かっていた。実家に帰るためである。 諸事情により前日大晦日の夜ご飯を抜いてしまったため朝から腹ぺこ状態で、昼前に冷蔵庫の残り物を使い切るべくスープを作り、それを全て平らげたけれども、えのきとピーマンで…