オペラリップティントN 106 ピンクフレイズ レビュー

ハイハイ来ました、来ましたよー!!毎度人気のオペラの限定色の発売日が。本日1/23(木)に発売されたのは、リップティントが106 ピンクフレイズ(左)、シアーリップカラーが104 カカオキス(右)。
f:id:Seaof:20200123220548j:image
ピンクフレイズは過去にも限定色として何度か販売されており、今年も復刻版として登場しました。パーソナルカラーがサマーの私としては、青みピンクのピンクフレイズをとても楽しみにしていました。レビューします!

 OPERAのHPにある宣伝文句を借りると、「甘くフレッシュなフレイズ〈苺〉の赤みを感じるベリーニュアンスピンク。大人っぽさに、ピュアな可愛さが覗く、好きと言わなくても、好きと伝わる色。」なんだそうです。塗ってみて思いましたが、確かにベリーニュアンスピンクという言葉がぴったりの色味です。
f:id:Seaof:20200123221503j:image

左の色ね。07 ベイビーピンクのような白さは皆無で、夏の限定色の101 ルーセントピンクですら白っぽいかもと思うような、ベリーっぽい赤みがあります。

微妙なニュアンスは文章だと伝えづらいので、スウォッチのせます〜。初めてやったから見づらかったらすみません。
f:id:Seaof:20200123223729j:image

写真だとベイビーピンクが青っぽく見えるんだけど、ほんとは白みのほうが私の肌では目立ちます。ピンクフレイズは青みが強いベリーピンク。こう見ると、ピンクレッドは明らかにピンクフレイズよりもローズっぽさがあってカジュアルですね。ルーセントレッドは透明感のある赤という感じ。関係ないけど、ルーセントピンクはほんとに私の肌の色によく馴染むなあ。

唇に色を乗せてみると、雰囲気としては可愛らしさよりも華やかさや大人っぽさが立っていて、さすがは春の限定色というか、これからの季節にぴったりだと思いました。

めちゃくちゃ可愛い!なので、明日これつけて会社行こうと思いますw 本日発売ほやほやなのでまだ店頭にあるはず!ぜひお試しください〜。